mimosasky -カナダ ウォータールーの空の下-

2017年3月よりカナダで暮らしている夫(mochao)、2018年8月にカナダにやってきた妻(muchaco)のブログです。2019年12月までカナダオンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしていました。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなど生活のこと、カナダの思い出をつらつらと綴っていきます。

はじめまして

f:id:mimosasky:20181231080649j:plain


はじめまして。

このブログは、muchaco(わたし)と mochao(ぼく)の日々をお送りしていきたいと思います。

現在わたしたちは、カナダ オンタリオ州のウォータールーという場所で暮らしています。トロントから西へ車で2時間。二つの大学がありたくさんの若者たちで賑わう一方で、ちょっと車を走らせれば、どこまでも続く広大な酪農風景に囲まれる、のどかな町です。

ぼくは2017年にウォータールーでの生活をスタート。妻のmuchacoは4か月前にカナダに来てくれて、二人で仲良くのんびり海外生活を楽しんでいます。

美味しいもの、綺麗な風景、面白いもの、困ったこと、都市部とは一味違うのこちらの日常を紹介できたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!